postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

4日連続

今日もがんセンター。今日生検するのかと覚悟決めてたら説明だけで、明日の施術になるそうで。3cm胸の上を開いて細胞を採取するそうで。局部麻酔で大丈夫なのかな。15分で終わるって言ってたからすぐかな。怖いいいいい。明日が痛みのヤマかなww

形成外科と腫瘍内科と呼吸器科の3人の先生とお話して、採血で抜けている項目があったのでそれを採って終わり。なにしてくれてんねん。また横になりました。1本だけだと早いね。会計220円ww

 

病院からそのまま学校に寄って、担任とこれからについてとかを色々話してきた。明日の朝礼で先生たちには、周知してくださるそうなので一安心。財務の先生が担任に話してくれたそう。自分じゃたぶん言えなかったからよかった。ありがとうございます。

 

明日の検査の結果は、来週に半分分かって、全て判明するのは再来週になるそう。そこで治療方針とかを決めるのかな。

 

明日は朝のHRに一瞬だけ出て、早退扱いにして病院へ。