postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

サプリメント

f:id:postman2:20160303214421j:image

昨日は通院でテストが受けられず、今日昨日の分も5教科受けて今帰ってきた。さすがにきつい。1日5教科とか入試以来だわ。
 
昨日から抗がん剤の3コース目に入った。さすがに昨日は、というか今も多少気分がすぐれない。で、左腕の血管がそろそろ限界かもしれない。抗がん剤の成分がこびり付いてて黒い。明日あたりから口が荒れて味覚がおかしくなるので、その対策として効果あるのか分からんが亜鉛サプリメントを買ってみた!安かったしまぁ気休め程度に。味覚異常を先生に伝えたら、こっちも気休め程度らしいけどビタミンB12を出してくれた。
 
テストあと6教科だ、頑張ろう!テスト終われば、すぐ新学期や。