postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

刺激

刺激を求めて、地を転々として、変化を求めて。って簡単な事じゃないんだね。

 

今日は採血、検尿、レントゲン、心電図。ただただ検査。採血は試験管が盛りナシで10本くらいあって顔面蒼白。横になって採血してもらいました。情けないことこの上なし。針が自分に刺さっているその姿が無理。絶対に見れない。

検査終わって、うどん食べて、財務の補習出て、バイト。財務の先生が今年度いっぱいで退職を考えているとか言っててショック。凄く優しいし、あんなに愛にあふれた先生は本当にいないと思う。尊敬できる存在。なんだかなぁ。

 

精神的な面が影響してるんだろうけど、バイトの終わり間際はさすがに気分が悪くなって。無理しちゃいけない。ちょっと外の空気吸ったら落ち着く。バイト先の皆さんにはしっかりお話しないといけないのかな。そうだろうな。

 

明日はまたがんセンターに行って、細胞の採取。痛そうー!!やべぇ。チキってんのかよ!!漢だろww

 

 

父親に負担を掛けてしまっているのがかなり辛い。昨日今日と急に休んでくれて。明日も午前中は確実に出勤できないし。隙を見つけて会社に電話をする父親。今回の件で胃が痛いって言ってる。親不孝だなぁと思う。辛い。

世界で一番尊敬しているのは父親。あの背中には一生追いつける気がしない。ありがとうございます。