postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

ヒマラヤほどの

消しゴムひとつ。

 

結局3週間坊主とかになってしまった。

 

開業医に行ってレントゲン撮った。総合病院行ってCT撮った。明日、がんセンターに行って再度検査。本当に辛い。心情的に。これから恐らくいろいろな方にご迷惑をお掛けすることになってしまう。申し訳ございません。自己管理ができていない。

 

もう手術することは確定なんだろうと思う。もちろん入院も。体力が明らかに落ちていると思った時点で診察を受けるべきだった。健康第一ってことを再認識させられたし、本当に情けない。涙が出てくる。こんなはずじゃなかった。