postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

ドライブ

今日もまたがんセンター。とりあえず来週の木曜までは通院なし。

手術着に着替えてから間があるのかと思ったら、そのまま手術室へ。胸を開いて腫瘍の一部を採取。実物を見せてもらったけど、白くてお肉の脂肪の部分みたいだった。手術中に電気メスで切ってるジュウウみたいな音が聞こえるのがスリリングだった。手術自体は15分と聞いていたはずが、1時間半ほどにww

執刀してくれた形成外科の先生のいい意味での適当さにも笑った。

 

来週の木曜にある程度病名が判明するそうなので、それまで少し不安。重い病気ではないことをただ祈る。でも今日の手術が終わったので、心情的にはかなり楽になった。今日のバイトも少し痛む動作もあるけど、ほぼ問題ないのでほっとした。

 

3連休かなり勉強しないとなぁと思う。英語とプロと家庭科。って宿題じゃんww