postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

そう、iPhoneならね

f:id:postman2:20160226205419j:plain

ついに!ようやく!携帯を変えました。

恐ろしいことに、iPhone4Sから6Sへ3世代越えの機種変。4Sは2011年の秋から大切に大切に使い続けていました。愛着があって変えなかったのと、変えるのが面倒だっただけ。

 

6Sに変えて思うのは、デカイ、薄い、画質良。さすがに4Sに比べればサクサク動く。あたりまえか。スペースグレイの64GBにしましたよ。32GBがないのは商売上手としか言いようがないね。初めてガラスフィルムもつけてみた。

 

携帯変えたのは昨日の病院帰り。リツキサンで、アレルギーが心配だったけど2回目ということで何もアレルギー反応はなし。良かった。400mm/hで投与できたので早かった。腰が痛いって先生に言ったら、血液成分増やすG-CSFは2回でいいよーってことなんでよかった。診療明細書みて驚いたけど、リツキサン600mmと生理食塩水で26万もすんのね。たっけー。保険利かなかったら終わりだね。