postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

物欲

 間が空いてしもうた。明日からG-CSF注射。あぁいやだ。

 

期末の初日が通院と当たって受けられない。どうしよう。あ、マーケは受かったよ。90点くらいな気がする。それにしても、入試休みの間何も勉強してない。焦る。

 

来年度からの野菜の授業で写真を撮りたくて、一眼じゃ重いからーって思っていい感じのミラーレス探してたらいいカメラが。やっぱりcanonのMシリーズと迷ったけど高いし、バリアングル機能的なのついてない。これは3万ちょい。アクセサリーつけて3万5000円くらいかしら。サブ機として頑張ってもらおう。

一眼のほうも全然使ってないのに使うのか

 

新しい鞄もほしいな。3月末に取った休みもどうしよう。いや、勉強しろ。