postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

今後

がんセンターに行って来た。これを書くのは、もう何回目だろう。

悪性リンパ腫の可能性が95%と宣告された。ほぼこれで確定なんだろうなあ。治る病気、治せる病気と言われて一安心。少しは落ち着きました。

そのあと、レントゲン撮った。少し大きくなってるそう。進行速いなー。そして骨髄の生検。痛くて痛くて。変な声出た。腰の骨に注射打つとかおかしい。もう一回くらいあるんだろうな。いやだな。

 

がんセンターはもうキャパが一杯らしいので、CTが撮れる地域の病院に行ってまた検査。また造影剤。もう慣れてきた。のかな。

 

20日から3週間、長くて1か月入院することが決まった。入院なんて初めてだし、不安な事だらけ。でも治すためには仕方ない。頑張ろう。頑張る。