postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

名前

入院生活6日目。さすがになんていうか諦めがついた。

「食」っていうものがどれほど大切か。気づかされた。銀だこ食べたい、モス食べたい、UFO食べたい。はあ悲しくなってきた。

 

廊下の奥から見れる富士山が綺麗。小さい気づきが大切なんだろな。

 

さすがに病院宛にamazonで注文するのは迷惑そうだから、家宛に本を2冊買った。いくらでも読めるわ。中東関係の本。知識を蓄えて、そういう感性を磨く機会でもあるのかな。なんかもうなんでもプラスに捉えないとメンタルもたねぇわ。刑務所のほうがマシ説もあるしww

 

明日担任が何かしてくれそうなので期待。