postman's diary

悪性リンパ腫と闘病中のしがない学生が綴る日常

cherry blossom

入院生活3日目。あと2週間。なげぇよ。帰りたい。

今日は朝に採血しただけで、予定はなし。こんな感じの日々が続くと考えるとね。採決の結果は異常なし。生活環境のせいか、薬のせいなのか分からないけど脱力感があるのがね。あと、精神安定剤のせいでかなり眠くなる。夜だけ飲むことも可能らしいのでそうする。

 

午後は外の空気が吸いたかったので、建物の周り2周の軽い散歩。やっぱ体動かさないとだめだわ。退院した時のことも考えるとね。

それにしても、3日ぶりに炭酸飲んだww美味しいなおい

 

今年はどこか桜の綺麗な場所に行きたいなー。死亡フラグじゃない!

 

こうしてる間にも、授業は行われていて、世の中は動いてる訳で。